ジムに通った結果

ジムに通いだして2ヶ月たちました。
今日が測定日でした。
ちなみに日曜日以外はまじめに通いました。
その結果すべての数値が改善されていました。
なにより筋肉量が増えていたことがうれしいです。
たった30分だけの軽い筋トレで結果が出たことは、
何も無駄ではなかったということです。
そのかわり、やるからには中途半端は嫌なので、
毎日言われることをきちんと休まずやること。
あと食事に気をつけるともっと結果が出ると思います。
辛かった五十肩も90%回復しました!
明日からまた頑張ります!

というわけで、自分に甘い甘いごほうびを。

しかしジムにはかなりの女子が来ています!
ざっと300名は会員になっていると思われ、
西条市が市営でこんなジムをやってくれたら・・・・と思うのですが、
まあ無理か・・・・。  R子

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME