台風です!

今週は梅雨と台風のお陰で、水不足は当面解消されたようですね!
お店のほうはヒマですし、お天気が悪いと出かける気分になりませんから、
ひきこもっていました。
こんな時何するかというと、大掃除!
キッチンの大掃除していると、あっというまに時間が過ぎます。
じめじめして、カビの季節は大掃除でぴかぴかにすると気分も爽快です。
重曹水、イオン水、激落ち君などでけっこうキレイになりました。

いつも汚れているのに見慣れていると、不感症になりますから、
初めてうかがったお家と思って改めて見渡してみると、
あるわ、あるわ・・・・
なぜ?どうして?ここに、こんなもの・・・・てな具合に

週末、こんな感じで台風の長い夜を過ごそうかなと思います!  R子

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME