夏のおわりに

気がつけば夏も終わり。
9月になって、今日から子供たちも新学期ですね。

今年の夏の猛暑は格別で、
とにかく夏バテすることなく乗り切ろうと気をつけてたのですが、
最後の最後にめまぐるしい気圧の変化に体がついていけなくてダウンしてしまいました。
でもジムで毎日筋トレしてるせいかな?
寝込むことなくジムも仕事も続けられました!

気分的に落込むことが多かったですが、唯一明るい気持ちにさせてもらったのは、
友人の息子さんの結婚と「あさあま」でした!
楽しみにしてた「あまちゃん」も終盤にさしかかりました・・・・。

暑さはもうひと段落でしょうが
今週末はまた台風・・・・。
シーズン到来!

皆さま体調管理くれぐれも気をつけてお過ごし下さい!   R子

          初サンマ おいしかった~

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME