広島へ

ミュージカル「100万回いきた猫」を観に広島まで行ってきました。

森山未来くんと満島ひかりさんの猫可愛かったですよ。
舞台装置、音楽すべてすばらしく、日常とはまったく違う世界に引きずり込まれていました。

広島に着いてすぐにお好み焼き食べました!
本場の広島焼きを食べたかったのです。

かなり適当に機械的に作っています。
出来上がりも雑ですがそれなりにおいしくいただきました!
長蛇の列でした。

お茶カフェなるものも経験してきました!
いろんなお茶が選べて、和菓子がついてます。
お茶、おいしく、ホッとしたひとときを過ごしました。

結構若いカップルが入ってきます!

最中とお団子のセットをいただき満足!

泊ったホテルは,「ホテルFUREX」で駅からも近く、ステキなデザイナーズホテルです。

オープンテラスがあって、カフェになっています。
今は寒いのでテントが張ってあります。
朝食はここでいただきます。
朝食つきで、¥3800でした!  R子

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME