泣いて笑って怒って・・・・・

いよいよ今週一杯であまちゃんが終了する。
毎日3回は観てたから、終わったら、おら淋しいべぇ~

昨日の夜は東儀秀樹さん、古澤巌さん、コバさんのコンサートでした!
コバさんがお目当てだったのですが、いやいやさすが,お三方共すごかったです!
西条の文化会館でみんな総立ち,あんなに盛り上がったコンサートはありませんよね!
やっぱり演奏している方があんだけ盛り上がって楽しげだと,観客側は必然的に盛り上がりますよね!
ひさしぶりに楽しいコンサートでした。

写真撮っちゃいけないので,代わりにチケットでも・・・・   R子

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME