無題

高校の夏休みも終わろうとしていたある日。
登校してみてびっくり!
クラスのみんなは休みの間、受験の為の補習授業を受けてたようだ。
一度も登校しなかった私は焦ってしまった・・・・。
テストを受けたら、間違いなく最低だった。
焦っていた・・・・。
そのとき友人がちゃんとお勉強して進学して,就職した先輩が
今、とっても苦労してるらしい。
自分の売り上げ成績を職場の先輩に横取りされて・・・悩んでるらしいって。

ちゃんとお勉強して進学していいとこ就職しても、
結構大変なんだな~
私はやっぱり借金してでも小さな食堂やって、
毎日のごはん作る仕事しよう!
その方が食いっぱぐれはないし、第一、楽しそうだし、自分に合ってる気がする!

そう思ったとたんに目が覚めた!
今朝の夢・・・・。R子

テール煮込み中!

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME