連休中は

もう連休に入ってます!
バタバタしてました。
連休中もいつもと変わらずの営業です。
昨日は日曜日なのでお休みしました。
金曜日の夜に”セカチャンの突然の男”が現れました!
川之江の「即今」の大将です。
いまだにやんちゃな方で、パワーを撒き散らして帰られました。

ということでお休みの昨日は「即今」に行ってきました。
春の即今のお料理を堪能しました!

こんな前菜から始まりました!

れんこんボールが中から出てきました!
薄あんもいいけど、濃いあんもいいです。

季節柄アナゴ寿司の笹巻き

のど黒の塩焼きに、付け合せの野菜。
このシャキッと感の残った玉ねぎのおいしいこと・・・・。
これやってみよう!

よそのお店に行くと何かしらひとつはお勉強になります!
即今の大将はセカチャンで気になる音楽があったそうで、
私たちが食事してる間、ノラ・ジョーンズがかかっていました!
違和感なかったですよ。
お互い刺激しあって、パワーをいただいたり、あげれたらいいですね!  

頑張って連休後半にそなえます!   R子

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME